· 

とっておきの音楽祭に出展してきました

オアシス21で開かれているとっておきの音楽祭に出展、そしてステージでPRをさせていただきました。

9時から16時という長い時間でしたが、プロジェクトメンバーのおかげでなんとか乗り切ることができました。

出展ブースは屋根はあるものの屋外なので紫外線があり防護帽子も外せないのでメンバーのゆきちゃんが保冷剤などで匠の体温上昇を防いでくれたり皆んなが水分補給をしてくれてなんとか終了!

気づけば私まで軽めの熱中症っぽい症状が(笑)秋の屋外も侮れません!

明日も短時間に変更して10時から13時まで出展いたします。

絵本などの販売はしておりません。

たっくんプロジェクトを知っていただく。そしてたっくんに会いにきてください♪ よろしくお願いします☆