· 

絵本になった「たっくん」のほのぼの日常動画

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

きのうブログでもアップしましたが

 

可愛らしい動画が撮れたのでちょっと編集してyoutubeにアップしてみました

 

ご覧いただけると嬉しいです♪

 

動画の概要欄にも書きましたが

 

たっくんの病気の進行が

 

いつどうなるのか

 

いつまでご飯をぱくぱく食べられるのか

 

ママの声・・・いつまで聞いて反応してくれるのかな

 

なんて時折寂しい気分になってしまいますが

 

それを汲んで遊びにきてくれる仲間がたくさんいること

 

たっくんとママはとっても幸せだということ

 

忘れないように毎日を大切に生きたいなって思います^^

 

ないもの探しより あるもの探し

 

時々落ち込んでしまうので最近はこれを忘れずに意識!

 

皆さんは落ち込んだ時どんなリフレッシュしていますか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。