· 

同じ病気のお友達

 ご無沙汰しておりました!

 

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

1月に入り・・・まさかのたっくんコロナに罹り

 

バタバタと日常を過ごしておりました!

 

無事中学校も卒業し

 

耳にできた怪しげなできものが心配で予定の6月検診よりも早めに神戸へ行ってきました

 

結果耳のできものはただの傷の可能性が高く経過観察となり一安心!

 

インスタグラムでやり取りさせていただいていた

 

同じ病気のりょうまくんのママに同じ日に病院で会えることが分かり

 

会う事ができました^^

 

りょうまくんは中学校2年生

 

二つ上のお姉ちゃんがいますが今回は会えず^^

 

この日は口腔内の健診が受けられるとのことで

 

思いがけず何人か同じ病気の方にもお会いできて嬉しかったです!!

 

りょうまくんとたっくんは

 

食事の途中でちょっと疲れちゃうところも

 

コーラが好きなところも

 

青が好きなところも似ていて

 

2人の絡みを見ていてママと大笑い^^

 

可愛い素敵な思い出となりました!

りょうまくんママの提案で

 

お互いコーラをプレゼントしようって事になり

 

準備していたコーラをたっくんからりょうまくんに渡そうとしましたが

 

さっきまでずっとコーラを飲んでいたたっくん

 

未開封のコーラを持っているのに

 

渡すのをかなり渋ってました(笑)

 

そして無事に渡せて2人でコーラを飲む写真♪

 

この写真を娘に送ったら

 

「盃を交わしてるみたいで面白いね!」って言ってました^^

 

20歳になったらビールで乾杯しようね!!ママたちも混ぜてね!!