取材して頂きました〜QOOLキャリア様



いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

ガラス越しの紫外線ゼロを当たり前にする活動をしています

 

たっくんプロジェクトです

 

人のご縁とは本当にありがたいもので

 

随分前にアキュラホーム様とお仕事をさせて頂いたことをきっかけに繋がった方が

 

たっくんプロジェクトを応援したいと

 

素敵な記事を作ってくださいました!!

 

本来は料理家として活動をしている私ですが

 

きっかけはいくつかあります

 

友達に以前から料理教室をして欲しいとリクエストしてもらっていたことももちろんきっかけです^^

 

そして記事にも取り上げて頂いていますが

 

たっくんの病気が分かって食から支えたいと思ったから

 

 

そしてたっくんが小さい時に家族会の先輩から言われた

 

「親が子供を看取るという本来あまりない人生」を見据えた時、自分を必要としてくれる人や場所を作っておかないと

 

看取る時に辛くなる。自分も一緒にいきたくなるから

 

これも正直大きなきっかけです

 

そして今改めて思うのは

 

料理家として少なくとも14年やってきたことで

 

私の事をサポートしてくれる

 

応援してくれる仲間ができたこと

 

これは嬉しい誤算でした^^

 

たっくんの難病について料理教室でもみんなに知ってもらいたくて

 

お話しし続けたらこそ

 

「たっくんプロジェクトを応援したいです」

 

「私には何ができますか_」

 

「私に出来ることはこんな事だと思うんです」

 

そんな風に応援してくれる仲間がたくさんいてくれます

 

今回取材してくれた方もその1人

 

文章からも応援してくれている気持ちもすごく伝わってきて

 

本当に嬉しかったです^^

 

記事はこちらからご覧ください