· 

テレビ出演裏話編


いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

ガラス越しの紫外線ゼロを当たり前の世界にするために活動しています

 

たっくんプロジェクトです

 

前回アップしたテレビ出演の件

 

本当に多くの方に見ていただいたようで

 

たまたま見たよ!なんて声も頂いたりして

 

たくさんの反響に驚いています

 

ありがとうございます

 

ロケが二日間あったのですが

 

 

ロケの日もツッコミどころ満載な出来事がいくつかありましたので

 

記念に(思い出にw)残しておきたいと思います

 

そんなん見たくないわ。という方は綺麗にスルーしてくださいw

 

私たちはロケがアピタだけだと思い込んでいていて

 

ロケの日に同行できない夏目アナがお母さんとお話したいのでと事前に我が家まで来てくださったのですが

 

お話をするだけだと思っていたので

 

たっくんをお風呂に入れてご飯を食べさせ・・・

 

その日仲良しが来てくれていて

 

たっくんにご飯食べさせてくれた時に

 

ケチャップをティシャツにつけちゃいましたが

 

「今日はロケじゃなくてお話するだけだから!汚れてても大丈夫!」なんて言っていたんです

 

みなさん到着されて

 

ご挨拶したら

 

照明さんとカメラさんがいてびっくり(笑)

 

こんなことならたっくんのティシャツを着替えたかったw

 

そして私もメイクも直したかった(笑)

 

「ありのままで大丈夫ですよ!」と言っていただいたので

 

そのまま撮影

 

たっくんのティシャツにはさりげなく食べこぼし

 

そして私の髪も若干ボサボサw

 

そして涙を拭いたのが

 

普段愛用しているたっくんのよだれをふく手拭い(爆)糸めっちゃ出とったし!!笑

 

 

絶対泣かない!

 

かわいそうって思われたくない

 

そう思いながらも

 

昔の話していたら泣けてきてしまいました・・・

 

糸・・・出てる(笑)

 

そして花火を急遽することになりました

 

たっくんも元気そうだし

 

夜お出かけするのはとっても大切なことなので

 

皆さんで公園へ

 

花火オンエアではとっても楽しそうにしていますが

 

初めは火が怖くて泣きべそかいていたたっくんw

 

皆んなで盛り上げたら

 

調子を取り戻して

 

しまいには花火振り回していました(笑)

 

 


びっくりした顔も

 

嬉しそうにしている顔も

 

いたずらそうにする顔も

 

全部いつまでも見ていたい・・・

 

だからこそ

 

まだまだ頑張るぞ!

 

たっくん頑張ろうね^^

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました!!