· 

ライブに行ってきました


いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

ガラス越しの紫外線ゼロを当たり前の世界にするために活動しています

 

たっくんプロジェクトです

 

活動を始めて一年と4ヶ月が経過しました

 

あっという間にもう年末も近づいてきています

 

今年もいろんな方とご縁をいただき

 

たっくんのこと

 

そしてたっくんプロジェクトのことを知っていただきました

 

今回はメンバーのたかちゃんを通じて知り合ったマサトさんのライブへ行ったお話をしたいと思います^^

 

マサトさんに始めてたっくんプロジェクトのことをお話しさせていただいた時

 

「不思議なんだよね〜」とおっしゃっていたマサトさん

 

昔「たけしのTVタックル」という番組で海外の色素性乾皮症の事を報道していたそうで

 

それからなぜかずっと頭の片隅にその病気のことがあったそうです

 

そして何十年もたって今たっくんに出会えたことはきっと何かの意味があるんだろう!と言ってくださって

 

お知り合いの方をお繋ぎいただいています!本当にありがとうございます^^

 

そしてそんなマサトさんがライブをされるとのことでしたので

 

しかも夜開催のハンバーガーショップ!!!行かないわけにはいきません!

 

早速プロジェクトメンバーのたかちゃんと三人でライブへ

 

 


車椅子なのに最前列にしていただきご配慮に感謝です!

 

アコースティックギターやアコーディオンやドラムのリズムにたっくん終始ノリノリでした!

この可愛い笑顔を見れて

 

ママは大満足!

 

何度かトイレに行きましたが

 

お店の皆さん本当に親切にしていただきありがとうございます!

 

そしてライブ中にマサトさんがたっくんのこと

 

そしてプロジェクトの事をお話しいただいたことで

 

絵本が持参した分全てが完売しました!!!

 

ペンライト使いますか?ってライブ中に渡してくださった方や

 

タオル良かったら使ってね!とマサトさんオリジナルタオルを頂いたり・・・♡

 

バンドのメンバーの息子くんも「買ってくださーい!」なんてたくさん声かけしれくれて・・・

 

「たっくん頑張ってね!」って握手してくれたり

 

たっくんはもちろんですがママが嬉しかったです!ありがとうね( ´ ▽ ` )

 

 


オーナーさんの温かい人柄にも感謝です!!

 

そして何よりマサトさんのお人柄で集まられた皆さんがあったかい方ばかりで

 

終始たっくんも私も(私がw)存分に楽しむことができました!!

 

ライブっていいね!音楽っていいね!

 

ハンバーガーもとっても美味しかったのでまたお昼にでも行きたいなと思います^^

 

SUNDANCE BURGER 刈谷のお店です

 

皆さんもよろしければ美味しいハンバーガー食べに行ってみてくださいね^^

 

心からご縁に感謝!!!な夜となりました!!

 

たっくんプロジェクトのチラシをもらってくださった皆様

 

絵本を買ってくださった皆様

 

ご寄付をいただきました下松さん!ありがとうございました!