· 

気球に乗ってきました!



いつもご覧いただきありがとうございます!

 

ガラス越しの紫外線ゼロを当たり前の世界にするために活動しています

 

たっくんプロジェクトです^^

 

プロジェクトを立ち上げ1年半が経過

 

たっくんとメンバーと共にさまざまな経験をさせていただいています

 

先日の三連休の最終日

 

豊田スタジアムのお隣 仙石公園にて開催された

 

あいち気球フェスに行ってきました!

 

当日カメラマンとしても参加されていたイシヅカマコトさんに

 

お写真を撮っていただきました

 

気球は安全のために

 

風の少ない早朝に飛ばされることが多いそうです

 

ということは!!めっちゃ早くいけば

 

日の出前に写真を撮ってもらえる!!!と気づいたかーさんは

 

たっくんと仲間と日の出前に現地へ到着w

 

たっくん眠いよね・・・

 

前の日はカーさんと仲間は飲み会してホテルでも飲み会・・・

 

付き合ってくれてありがとう(笑)


いいなあと思ったお店が全て掘り炬燵でどうしよう・・・座位が保てないたっくん・・と思っていましたが

 

Amazonで見つけた椅子を買って持参!見事に掘り炬燵でも楽しむことができました!!!

 

おすすめ椅子についてはまた後日お伝えしますね^^


写真は全てイシヅカマコトさん撮影です

 

ありがとうございます!

 

こちらは日の出前なのでちょっと暗め

 

でもうっすら明るくなってきている屋外で防護帽子を被らないで写真が撮れるって本当に嬉しい!!

 

そして何より気球のイベントに参加する方

 

皆さんがたくさんいる中で写真を取れたことが何より嬉しい・・・

 

みんながいるって幸せだね^^

かーさんがどこにいてもたっくんが気付きやすいように

 

水玉柄のコートを着用

 

知らない方に「牛柄なんですね〜」って何人かに声をかけてもらいましたが

 

こちら・・・水玉なんです(笑)

 

キッチンカーでおにぎりを売っていたんですが

 

お店の方に「たっくん買いました!」って声をかけていただきました^^

 

そしてやはりかーさんのコートが目印になっていたようです(笑)

 

 

 

こちらも日の出前!さっきよりちょっとだけ明るいかな^^

 

何より防護帽子なしで外にみんなでいられる幸せを噛み締めました!

たっくんも嬉しそう!

 

そしてかーさんたっくん以上に楽しそう(笑)

これ全部日の出前なんですよ!!!

 

すごくないですか?明るくてそしてみんながいて・・・感無量!!!

 

かーさんの興奮具合とたっくんの落ち着いたこのアンバランス加減(笑)

 

カメラマンのマコトさんに

 

「たえさんちょっとじっとして・・・」と言われた程はしゃいでいました(笑)

 

 

予想通り・・・号泣(笑)

 

でもね!なかなかできない経験なんです

 

しかも車四台とかで気球を支えているので高すぎない高さで

 

高所恐怖症の私もなんとか乗れましたw

 

付き合ってくれた仲間に心から感謝です!!

 

人生は一度きり!いろんな経験を仲間とできる幸せをこれからも噛み締めたいと思いました!

 

ありがとうございました^^