中京テレビに出演いたしました


 

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

XP(色素性乾皮症)のきみと空をもっと近くに

 

紫外線フリーを新しいバリアフリーの形にするために活動しております

 

特定非営利活動法人あおいろノソラーたっくんプロジェクトです

 

2月の事になりますが

 

中京テレビキャッチに出演させていただきました

 

以前から中京テレビニュース(YouTube)のショート動画に出演させていただいておりましたが

 

今回CBCのチャントに続く二回目の地上波となりました

 

テレビ関係者の皆様、ありがとうございました!

 

こちらの動画はYouTubeにも上げていただいております。

 

合わせてYahoo!ニュースにも取り上げていただいた事大変感謝いたします。

 

懐かしい方からも「たっくんがYahoo!ニュースに出てきてびっくりしたよ!大きくなったね!」とたくさんご連絡をいただき

 

嬉しかったです^^

 

少しでもこの難病の認知度が上がり

 

紫外線フリーが新しいバリアフリーの形になるよう活動して参ります

 

温かく見守っていただけますと嬉しいです

 

最後までお読みいただきありがとうございました!